2015年02月19日

おしゃれな御家族!

皆様、こんにちは!

先日、凄く拘りの強いお客様が御来店されました!!

御主人様、奥様、娘さん3人御揃いで・・・

DR1

拘りの足元!!『ドクターマーチン』

御主人様は、先日ドクターマーチンのデザインをして

賞を受賞されたらしく、世界で1足しかないオリジナルの

ドクターマーチンをお持ちです!

御自宅にも何十足と飾られているそうです!!

御家族で同じ趣味をお持ちとは、素敵な事ですね~!

勿論、お手元には・・・

DR2

こちらの『ブライトリング ナビタイマーワールド』

足元に拘られる方は、手元にも拘れるんですよね~!!

凄く、お似合いでした!

Y様!有難う御座いました!!

また、拘りのドクターマーチン!見せて下さいね~!

wing_m_saeki at 20:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
  • ライブドアブログ